ブログトップ

日記は3日しかもたないのにな・・・・

akua.exblog.jp

結局さ

最高で37.8度まで上がったけど
全然辛くもなく。。。平熱に。
弱毒せいらしく1/3は発熱しないとか書いてあるサイトを見たんだけど、
インフルだったのかが謎です。。。。
現時点で菌を持ってるのかも謎

明日は買い物行くけど。。。。大丈夫なのか?w
[PR]
# by akua04 | 2009-12-27 02:26

インフルエンザ

会社の同僚が今日発症して、一緒に仕事している人の検温がなされ
何故か俺37度
医者行け
医者、簡易検査では判明しない・・・・
医者、疑いがあるので会社行くな
最悪今夜から明日で熱が上がればやばいらしい。

いまんとこ好調!
家で検温で36.6度(下がってるw

どうしたもんだろうね。
[PR]
# by akua04 | 2009-12-25 15:36

携帯変えたので、

メアドも変わりました。
知っている人(アドレス帳に載っている)には送ったんですが、
エラーで戻ってきちゃった人もいますんで、
新しいメアドが知りたい方はmixiの方でメッセージくださいな。
今まで知らなくて新たに教えてほしいにも教えますよ。

ちなみに、au辞めてdocomoのスマートフォンにしちゃいました。

まぁ、そういうことなんで。
[PR]
# by akua04 | 2009-10-04 13:53

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

観てきた。
圧巻でした。
やべー次早く観たい!
[PR]
# by akua04 | 2009-07-06 20:41

朝日岳

約一カ月ぶりに登山
同じ山系の朝日岳
緑が濃くて気持ちよかったです。
ただ、若干体調不良で息が切れました。
予定だと7月に富士山行くんだけど、大丈夫かね?w

写真1:1か月で雪は無くなっていた。
b0016811_2265924.jpg


写真2:だいぶお疲れの様子
b0016811_2282499.jpg


写真3:朝日岳頂上
b0016811_2285017.jpg


写真4:緑が濃かった。下の駐車場から登りました。
b0016811_2212369.jpg

[PR]
# by akua04 | 2009-06-20 22:12

GW

4年ぶりくらいに登山してきました。
思ったより、体力的に余裕があり、少し吃驚。

写真1これから上るところ。
まだ雪があり、登山って感じw
b0016811_2250315.jpg


写真2途中の峰の茶屋(茶はでない、単なる休憩所)
b0016811_22511749.jpg


写真3頂上のお社
b0016811_22522570.jpg


ここまでは良かったんだけど・・・その後
[PR]
# by akua04 | 2009-05-03 22:54

momo

b0016811_0553237.jpg

[PR]
# by akua04 | 2009-04-01 00:58 | 雑記

まぁ、すこし整理してみた。

Spam氏ね

こっち
[PR]
# by akua04 | 2009-04-01 00:46 | 雑記

こっち休止

事情によりこっち更新停止中。
あれです。mixiに移行中。
[PR]
# by akua04 | 2006-10-10 20:54

成田

仕事で成田の第2ターミナル行ってきますた。
飛行機の写真いっぱい撮りたかったんだけど、
あまり、飛んでなかった。
あと、空港内は厳戒態勢?で警察官の方々がそこらじゅうに居ました。

あと、暑かった。。。。orz

b0016811_21403424.jpg


10倍POWER
[PR]
# by akua04 | 2006-08-18 21:41